七隈祭


こんにちは!
10代目副代表ガラです。
さて、先日行われました七隈祭!いかがだったでしょうか!
私達鼓舞猿もアートステージにて演奏させていただきました。他の団体さんの素晴らしいパフォーマンスも楽しんでいただけたのではないでしょうか。見にきてくださった方々、七隈祭実行委員の皆さん、応援団さん、カイツさん、ありがとうございました。

また、この演奏を持ちまして、私達10代目は引退となりました。振り返ると本当にあっという間の約2年半でした。素敵な先輩と後輩に恵まれ、私たちの青春の全てを懸けてみんなと駆け抜けた鼓舞猿ライフは一生の宝物になったと思います。これからはこの経験を糧にそれぞれの道へ進んでいきたいと思います。
10代目のみんなありがとう!

最後になりましたが、10代目若松体制を支えてくださった全ての方々にこの場をお借りして、心からお礼申し上げます。
なお、新しい代表として、中村、副代表は天神、濵田が務めさせていただきます。
是非これからも鼓舞猿の活躍に期待してください✨

本当にありがとうございました!
鼓舞猿 10代目一同