地域パレード

こんにちは
11代目のらなです!!!!

今回地域パレードに鼓舞猿全員で参加させていただきました。長蛇での演奏しながらのパレードとなり始めは音のズレなどがあり難しいものでしたが、試行錯誤しながらなんとか歩きながら演奏することができました。
曲は祭、楽猿、かりゆしをしました。かりゆしは始めの部分の繰り返しで演奏し、1年生にとってはやったことのない曲で新鮮だったようです。祭も盛り上がりますが、やはり楽猿はそれそれの掛け声があり、鼓舞猿全体としても、地域の方とも一体となることが出来る曲でした。

沿道にいる方も手拍子をしてくださったりと、見に来て下さった方と一緒に楽しんだ演奏となったのではないでしょうか?

なんと、そのおかげで、今回学生部門でベストハーモニー賞をとることが出来ました!

たくさんのスタッフの方々、本当にありがとうございました