博多和太鼓フェスティバル『一打一新』

こんにちは!11代目のらなです
10/16(日)、第15回博多和太鼓フェスティバル『一打一新』に出演させていただきました
今回は10代目のしほさんと11代目のはるかと3人で担当しました

雷衝、rising、祭を60人ほどで演奏し、とても迫力ある演奏になりました!!!!この大きなステージでの演奏は、10代目にとって最後の演奏でした それに相応しい素晴らしい演奏にもなったのではないでしょうか

また、いろんな団体の方との合同曲である想宴にも出演させていただき、その練習でたくさんの方と出会うことができ、友達を得たり、刺激を受けたり、本番もすごく楽しかったのですが、その過程が私達にとっては重要なものでした

そして、たくさんの団体の演奏を見て感動し、OBの方も出演しており、改めてそのすごさに感動し、多くの学びがありました

一打一新に関わるスタッフの方々、他団体の出演者の皆様、見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!