福岡大学応援指導部リーダー部門チアリーダーKEITS創部25周年記念公演

こんにちは、11代目のりかです。今回、「福岡大学応援指導部リーダー部門チアリーダーKEITS創部25周年記念公演」でKEITSさんとのコラボで「楽猿」をやらせていただきました。コラボということでいつもとは違った雰囲気で演奏をし、お客さんにも盛り上がっていただけて、私達も楽しく演奏することができました!私たちの他にも様々な団体の方が、演技をしており、どれも日々の練習の成果がつまっている、素晴らしいもので、他の団体から学ぶところも多く、私達にとっていい刺激になりました!また今回のようにに他の団体とのコラボの演奏をしてみたいと思います。関係者の方々、ありがとうございました。