summer paradise~浴衣と君と夏フェス~

 

こんにちは!11代目の濵田勇伍です!821日にアフェクト福岡さん主催のイベント、summer paradise~浴衣と君と夏フェス~で演奏させていただきました!

 

ありがとうございました!

 

 

 

曲はgallop、一夜城、楽猿の3曲を演奏させていただきました。

 

 

 

今回の演奏先はライブハウスでの演奏ということで、普段の演奏先ではあまりない独特な雰囲気の中でのステージとなりました。

 

ライブハウスでの雰囲気と和太鼓の雰囲気が合うのか?大学生を中心としたお客様に楽しんでいただけるのか?などなど、不安でいっぱいでしたが、gallopで盛大な拍手を頂き、最後の楽猿では会場が一体となって声を出したりと、大成功に終わったのでよかったです!

 

 

 

これからも鼓舞猿が発展し、様々な場所で演奏できるように日々精進して参ります!!

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします!