熊本町夏祭り

 

こんにちは!

 

今回の演奏『熊本町夏祭り』担当の11代目、森山です!

 

 

 

去年も演奏依頼をいただきましたが、今年もありがたいことに依頼をいただき、演奏させて頂きました!

 

 

 

演目は、

 

太鼓紹介

 

 

 

 

 

 

戦陣の風

 

 

 

Gallop

 

 

 

楽猿

 

 

 

5曲も披露させて頂きました!!

 

 

 

天候やお客さんに恵まれ、とても温かい雰囲気で演奏させて頂きました。3曲目の『戦陣の風』では盛大な拍手をいただきました!👏

 

 

 

また来年も依頼をしたいとのことだったので、今年を超えられる素晴らしい演奏ができるよう頑張ります!

 

最後に、入部公民館の方々、演奏を見てくださった近隣住民の方々ありがとうございました!