百道公民館周50周年記念式典

 

こんにちは!

 

5月7日の百道公民館50周年記念式典での演奏について書かせていただきます、11代目の大村美樹です。

 

 

 

今回演奏したのは、

 

・新

 

・祭

 

 

 

の2曲です。

 

 

 

祝賀会のオープニングを盛り上げたいとのことで、雰囲気の明るい元気な曲を選曲しました。

 

 

 

年配の方が多く、一緒に盛り上がっていただけるかどうか不安なところもあったのですが、演奏中には皆さん笑顔で聴いてくださり手拍子もしてくださいました!大変盛り上がる演奏となったと思います。

 

 

 

今回の演奏は、わたしが鼓舞猿に入って初めて担当させていただいたというのもあり、とても思い入れのある演奏になりました。

 

 

 

貴重な経験をありがとうございました!