どんたく1日目

 

こんにちは!

 

どんたく1日目の演奏担当をしました、11代目 山口朋香です!

 

 

 

去年に引き継ぎ、今回も2年生だけで演奏させて頂きました。

 

 

 

曲目は、

 

祭、gallop、楽猿、アンコールに太鼓紹介

 

4曲を演奏させて頂きました。

 

 

 

朝から天気は大雨で大変心配していましたが、私たちの演奏が始まる直前に止み、演奏が終わる頃には綺麗な青空が広がりました!

 

 

 

演奏は、今回は大トリを務めさせていただき、2年生だけでは初めての演奏だった為、皆緊張していましたが、会場は大変盛り上がり、素晴らしい演奏になりました。地域の方々からはたくさんのお褒めの言葉を頂きました。ありがとうございました。

 

 

 

まだまだ未熟な11代目ですが、とても心に残る1日になりました。これからも先輩に追いつけ追い越せ精神で、頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!