新入生歓迎コンサート

 

こんにちは!

 

今回の演奏担当は十代目のうっちです(^^)

 

 

 

今回の演奏会はすこし特殊なもので、他団体さんと一緒につくった演奏会です。

 

 

 

なぜこの演奏会をしたかというと、私たちが一年生の勧誘に最も重きをおいていたスペースワールドでの新歓ピクニックの演奏がなくなり、「今年は一年生がすくなくなるのかもしれない」という不安がつのりま

 

した。そのかわりとなるものをしようとして、企画したのが今回の演奏会です。

 

 

 

演奏時にはたくさんの一年生が見に来てくれて、そして、一緒に楽しんでくれました!それだけで、この演奏会は成功だとわたしは感じました(^^)

 

 

 

一緒に演奏会をつくってくださった応援指導部リーダー部門応援団、応援指導部リーダー部門チアリーダー、スペインギターアンサンブル愛好会の皆様

 

本当にありがとうございます!!