第4回猪野桜まつり

 

みなさんこんにちは!

 

今回の演奏担当は、相川碧衣です!

 

 

 

私たちは、綺麗な桜と小川を背に、第4回猪野桜まつりで演奏させていただきました!

 

 

 

曲目は、

 

流転

 

 

八丈に想いをよせて

 

Gallop

 

 

楽猿

 

の繋ぎも合わせ6曲と、

 

ありがたい事にアンコールを頂きまして、最後に太鼓紹介も披露させていただきました!!

 

 

 

私事ですが、初めて演奏を担当させていただき、とても成長することができました!

 

 

 

久山町魅力づくり推進課の安部さん、

 

立派な太鼓をお貸しいただいた久山欅太鼓さん、

 

そして久山町の皆さんや、応援に来ていただいた皆さん!!!

 

本当にありがとうございました!