ダイエー笹岡店

 

こんにちは!

 

10代目のれいこです(^^)

 

 

 

今回はイオン笹丘店さんのイベントで演奏させていただきました。

 

 

 

曲目は

 

・祭

 

Gallop

 

・雷衝

 

・楽猿

 

です。

 

 

 

春休みということもあり、たくさんのお客様に見守られながら私たち自身も、のびのびと楽しくできた演奏でした。

 

また、今回は前回と違い、午前と午後の2部公演でしたが、どちらの演奏でもお客様から、「とてもよかった。」「元気をもらった、ありがとう。」などの温かいお言葉をいただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

アンコールでは太鼓紹介、流転、新という、たくさんの曲を叩かせていただきました。最後の最後までお客様の手拍子や笑顔が続き、とてもやり甲斐のある演奏となりました。

 

 

 

今回の演奏を通して、周りの方々の優しさや、感謝の気持ちを大切にすること、そして誰かを楽しませることができたときの喜びを知れました。前回と同様に、私たちのためにステージやお弁当、たくさんのお菓子等、様々なものをご用意して下さった平瀬さん、副店長の森さんを初めとする、イオン笹丘店のスタッフのみなさん、そして新しく音響を導入して下さったスタッフのみなさんには本当にお世話になりました。

 

ありがとうございました!