シルバー人材センター

 

こんにちは!今回 演奏担当をさせて頂いた田邉です!

 

 

 

今回演奏させて頂いた曲は

 

「流転」 「新」 「gallop

 

「雷衝」   「楽猿」です!

 

また上記の5曲に加え、「祭」を観客の皆さまに参加していただけるようアレンジして演奏しました。

 

 

 

会場の皆さんが太鼓に触れ合う機会を設けたことで、より演奏を楽しんで頂けたと思います。

 

学生の若いパワーをアピールした演奏にできました!

 

 

 

最後になりましたが、福岡市シルバー人材センターの永冨さんをはじめとする関係者のみなさまには本当にお世話になりました!

 

鼓舞猿のポスターも作っていただき、とても嬉しかったです。

 

今回このような場を設けていただき、本当にありがとうございました。