春日南小学校

 

こんにちは!10代目のかずえです(*´ω`*)

 

 

 

春日南小学校での演奏を担当させていただきました!

 

 

 

 

 

演目は

 

 

 

Gallop

 

 

 

・太鼓紹介

 

 

 

・流転

 

 

 

・土竜

 

 

 

・和太鼓体験コーナー

 

 

 

・祭

 

 

 

・雷衝

 

 

 

・楽猿        です

 

 

 

 

 

一昨年、昨年と引き続き演奏にお呼びいただきました!

 

 

 

 

 

和太鼓体験コーナーでは、子どもたちが楽しそうに笑いながら友達と一緒に太鼓を叩く姿がとても印象的でした( ^-^ )

 

 

 

 

 

楽猿や祭は、保護者の方々も一緒に盛り上がり良い演奏ができました!

 

 

 

 

 

関係者の皆さま本当にありがとうございました!!