一打一新

 

こんにちは!

 

今回担当させていただいた別府志保です。

 

 

 

今回の一打一新はオープニングの団体

 

として、演奏させていただきました!

 

 

 

曲目は

 

・流転

 

・楽猿

 

の二曲でした。

 

 

 

流転はかっこよく演奏し、

 

楽猿では会場の方々も一緒に

 

盛り上がってくださって、

 

本当に楽しくて、思い出に残る

 

演奏になりました。

 

 

 

博多区和太鼓フェスティバルということもあり

 

他団体さんの演奏も見ることができて、

 

私達鼓舞猿にとって良い刺激になったと

 

思います。

 

 

 

最後に今回の一打一新実行委員長であり、

 

私達の先輩である大塚麻人さんをはじめとする

 

実行委員会のみなさま、

 

本当にありがとうございました!!