御子神社

 

こんにちは!10代目のみずきです!

 

11日の御子神社での演奏について書かせていただきます!

 

 

 

今回は元旦の神社での演奏ということで、新年を祝うための演奏をしてほしいとご依頼をいただきました!

 

演奏しました曲は新、Gallop、楽猿です

 

 

 

演奏メンバーも元旦からの演奏は初めてだったので、みなさんに良い演奏を見ていただけるようがんばろうという気持ちで演奏に臨みました

 

 

 

演奏を始めると、神社に参拝されていた方々や係の方もたくさん見にきてくださり、一曲が終わるごとに大きな拍手をいただけてとても嬉しかったです

 

また、演奏後には『アンコールも見たかった!』『また来年も来てほしい!』という声もいただき、とても嬉しかったです!

 

 

 

最後になりましたが、今回依頼をしてくださった磯山様、御子神社の関係者の方々、本当にありがとうございました!