地盤工学会

 

こんにちは!

 

今回、演奏担当をさせていただきましたアントニー(若松拓弥)です!

 

今回、1117日に国際会議場で行われた地盤工学会で演奏させていただきました!

 

 

 

曲目は

 

オープニングに

 

Gallop

 

 

 

 

二部に

 

流転

 

楽猿

 

をさせていただきました!

 

 

 

多くの外国の方々が見てくださり、演者とお客さんがいったいとなって盛り上がれました!このような場所で演奏させていただけることに本当に感謝します。

 

 

 

 

 

お世話になった関係者の皆様や、演奏をみていただいたお客様、本当にありがとうございました!