松中祭り

 

こんにちは!

 

10代目副代表のぺいしゅんです!

 

今回は117日に松崎中学校で行われた松中祭りで演奏させていただきました!

 

 

 

曲目は

 

Gallop

 

 

楽猿

 

アンコール

 

 

でした!

 

初めて太鼓の演奏をご覧になった方も多かったようで、初めは戸惑っている方もちらほら見受けられました。しかし、最後の曲の楽猿の時には皆さんに手拍子などしていただいて演者側も楽しく演奏させて貰いました!

 

アンコールまでさせて頂いて本当に楽しく演奏することができました!

 

 

 

最後に、松崎中の関係者の皆様本当にありがとうございました!