第25回福岡県中小企業経営者フォーラム

こんにちは!今回演奏を担当させていただいた10代目のりかこです!

今回は10月14日のヒルトン福岡シーホークで行われた第25回福岡県中小企業経営者フォーラムで演奏させていただきました!


曲目は、

・Gallop

・新

以上2曲を演奏させていただきました。


中小企業経営者フォーラムということで社長さん約500人の前での演奏で、リハーサルの時は会場の広さに緊張しているメンバーもいましたが、本番では本番では失敗もなく、いい演奏ができました!演奏中に写真や動画を撮ってくださる方や、アンコールと言ってくださる方もいて、演奏担当をしてとてもよかったと思いました!


最後になりましたが、お世話になった関係者の皆様本当にありがとうございました!