香椎団地秋祭り

こんにちは!

今回、50周年である香椎団地の秋祭りの演奏の担当をさせていただいた10代目の高塚です!


今回演奏させていただいた曲は、

・祭

・Gallop

・楽猿

でした。


今回、初めての演奏依頼をいただいて香椎団地へ赴いたのですが、とても大きく、きれいで素晴らしい団地でとても驚きました!

開会式が終わってすぐの演奏でしたが、時間がたつにつれ、立ち止まってみてくださる方も増え、手拍子までいただいてとても楽しい演奏となりました。演奏が終わった後も、お祭りの出店もまわることができ、とても充実した一日となりました。


最後に、演奏依頼をくださった田辺様、香椎団地の皆様、関係者の方々、本当にありがとうございました。