肉フェス

こんにちは!!!

今回の肉フェスの演奏の担当をさせていただきました10代目のちあきです!!

 

肉フェスは春にもあり、3日間でなんと3万人もの来場者が訪れたという肉のお祭りでした!!

 

今回は4日間と期間も店舗数も増えてパワーアップしていたので、とてもとても楽しみでした!!!o(^^)o

 

曲目は

 

ギャロップ

雷衝

楽猿

 

でした!

 

 

1曲目の祭が始まると共に たくさんのお客さまが足を止めて演奏を見てくださいました!

会場の皆様、出店者の皆様もノリノリで手拍子をしてくださったり、拍手をしてださり、私達もとても楽しく演奏させて頂くことができました。

会場が一体感で包まれるのを実感できたように思えてとても嬉しい気持ちでいっぱいでした!!!(o^^o)

 

 

最後になりましたが、お世話になった関係者の皆様本当にありがとうございました!

 

今後も皆さまの笑顔のために 頑張ります☆☆