ウィズ長尾

こんにちは!

今回演奏を担当させていただきました10代目の笠石純平です!

本日は、毎年ウィズ長尾で開催されております「秋空祭り」に参加させていただきました。

今回演奏しました曲は

・新

・太鼓紹介

・gallop

・雷衝

・楽猿

の五曲となっておりましたが、アンコールをいただきまして祭も演奏させていただきました!

素晴らしい秋空のもと、素晴らしい演奏になったかと思います。この秋祭りのテーマは”愛”ということで皆様に愛を届けるつもりが逆に圧倒されてしまってたくさんの愛と元気をいただきました!

どの曲も大きな拍手をいただき、とても楽しい演奏となりました!


最後になりましたが、副施設長の原口様、担当の杉谷様をはじめとするウィズ長尾の方々には本当にお世話になりました。

来年も呼んでいただけるよう、これからも精進して頑張りますので応援よろしくお願いします!

本日はありがとうございました!