城南市民センターフェスティバル

こんにちは〜!
今回の演奏を担当させていただきましたのは、9代目のやまこ〜です!

今回は城南市民センターにおいて城南市民センターフェスティバルでの演奏でした!

曲目は‼︎

流転
楽猿
ギャロップ(アンコール)でした!

今回の演奏は、定期演奏会明け2件目の演奏でした。
定期演奏会のようないい演奏ができるよう勢いそのままで今回の演奏に臨みました!
演奏では、とりを務めさせていただいた上、予定ではなかったアンコールまでいただいてとてもお客様の心に響く演奏ができたのではないかと感じました!

私も含め、9代目はあと一ヶ月で引退になります!
嬉しいことに10月もたくさんの演奏依頼をいただいております!
鼓舞猿現役生活に悔いをのこさぬよう、引退までの貴重な時間を謳歌したいとおもいます!

最後になりますが、お世話になりました城南市民センターのみなさまありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!