油山団地 夏祭り

こんにちは!!!8月29日に油山団地で行われた夏祭りでの演奏について書かせていただきます。10代目のみずきちです!
今回の演奏は、昨年に引き続き演奏依頼をいただきました。

曲目は 祭、太鼓紹介、gallop 、流転、楽猿、そしてアンコールとして新を演奏させていただきました!


天気予報では雨が降ると言われており、屋外ステージでの演奏ということでメンバーや関係者の方も演奏を行うことができるか心配していました。
しかし、小雨が降る中で演奏を開始したところ、徐々に雨も止み、広場での立ち見やステージの前に座りながらたくさんのお客さんが見てくださっているなかで、私たちらしく堂々と演奏できたように感じました。


油山団地の方々はとても温かく、演奏が終わると『元気をもらえた!』『すごく良かったよ!』と多くの方が言ってくださり、とても嬉しかったです!
また、お祭りの出店もたくさん回ることができ、お祭り全部を楽しめた充実した1日となりました。

最後に、依頼を下さった桑原様、油山団地の皆さま、関係者の方々にはとても感謝しています。本当にありがとうございました!