早良区 夏祭り

こんにちは!
今回熊本町内夏祭りの担当をさせていただきました!10代目のななみです!\(°ω° )/

曲目は

太鼓紹介
Gallop
戦陣の風


の5曲でした!

熊本町内夏祭りでの演奏依頼を頂いたのは今回が初めてでしたが、会場の皆様のノリも良く、小さなお子様からご年配の方まで皆さん曲に合わせて手拍子をしてくださり、私達もとても楽しく演奏させて頂くことができました。

私は今回が初の演奏の担当だったので最初は不安でいっぱいでしたが、演奏後には担当者の石橋様に「来年も是非!」というお声掛けをいただき、本当に嬉しかったです!

来年もまた呼んでいただく機会があれば、今回よりもさらに良い演奏ができるように頑張りたいと思います!

石橋様をはじめとする熊本青年団の方々、そして熊本町内の皆様、本当にありがとうございました!!!