結婚式


初めまして!10代目のうりゅうです!
今回この結婚式の演奏の補助をさせていただきました!


演奏した曲目はこちらです!
1. 祭
2. 楽猿


結婚式の披露宴の演出としてオファーをいただいて、披露宴のフィナーレに演奏させていただきました。結婚式に「陽なた」というコンセプトがあり、夏の時期に暖かさを感じることができるモノをイメージしたときに「お祭り」が出てきて、そこから連想したのが「和太鼓」だったので、何かの縁で私たちにお声をかけてくださいました。

新郎新婦のお二方も、披露宴に来られていたご友人の方々やご親戚の方々も、私たちの演奏を聞いて拍手をしていただいたので、素敵なお祝いの場で演奏ができて本当に嬉しかったです!

担当の中村さん、新郎新婦のお二方、私たちを素敵な場に呼んでいただき、ありがとうございました!