百道小学校 夏祭り

はじめまして、こんにちは!
10代目のりなです!

今回、百道小学校にて行われた百道小学校夏祭りで演奏をさせていただきました。
曲目は、
・Gallop
・祭
・流転
・楽猿
以上の4曲です。

お祭りのオープニングでの演奏でしたが、1曲目のGallopから多くのお客さんに演奏を見ていただくことが出来ました。

猛暑の中での演奏で体調面など心配な点もありましたが、沢山の拍手やお褒め言葉を頂いたき、自分達の演奏ができていたんだなと安心しました。

演奏後には出店やイベントを楽しませていただき、良い夏の思い出となりました。

今回演奏依頼をくださった友永さんをはじめ、ステージを盛り上げてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。