ビハーラ今泉 夏祭り

こんにちはー!今回、日記を担当させていただきますウチノです!!
今回はビハーラ今泉の夏祭りの演奏をさせていただきました!!

演目は

gallop
祭り
楽猿
の4曲です!!

今回は夏祭りの1番最初に演奏させていただきました!

そのため、盛りあげてやる!という気持ちで演奏に挑みました!!

演奏が終わった後は、夏祭りに参加させていただいたり、花火をいただいたりと私たちも楽しませていただきました!!

これから定期演奏会に向けてガッツリガッツリがんばっていきたいと思います!!

最後になりましたが、今回お世話になりましたビハーラ今泉の山本さんをはじめとする職員の方々、ありがとうございました!!