TNC夏祭り

初めまして、こんにちは!
10
代目のさえです!

今回、福岡タワーで行われた「TNC夏祭り」において演奏させていただきました!

曲目は以下の通りです。
・祭
・八丈に想いを寄せて
・太鼓紹介
・流転
・楽猿

昨年のTNC夏祭りでも演奏させていただいており、今年も!ということで気合を入れ直す演奏でした!
鼓舞猿だけでなく他の団体さんもいらっしゃる事で、元気をもらうと同時に良い刺激になりました。

演奏が終わってから、私達の所まで来て「よかった、カッコよかった。」と声をかけてくださる方もいらっしゃいました。この嬉しさ糧に、今回見つかった課題をもとに、さらに上を目指して頑張っていこうと思います(^O^)

演奏依頼を頂いてから日時、演奏時間など、私達のために動いてくださった、武富さんをはじめとするスタッフの方、4代目のわたるさん、ありがとうございました。