第29回 安武歌謡教室発表会

こんにちは!!
今回日記を担当させていただきます、10代目のちあきです!

今回は博多市民センターで行われた、第29回安武歌謡教室発表会 での演奏でした!


曲目は
楽猿
太鼓紹介
ギャロップ
流転

でした!

いつもとは違う曲順での演奏で、博多市民センターの方のご好意で照明の演出などをしっかりとしていただいた中での演奏でした!

そして、11代目にとっては初の演奏になった子もいましたが、笑顔で演奏できていて、 鼓舞猿で演奏することについての楽しさを味わえてもらえたかなと思います!(o^^o)
これからも期待大です!!!


演奏もお客さまからたくさんの笑顔と拍手をいただきました!

無事成功で終えることができました!

安武さん、博多市民センターの皆様、
本当にありがとうございます!!

今後も頑張っていきます!!