ダイエー笹丘店 開店21周年記念

こんにちは!
10
代目のれいこです(^○^)
今回はダイエー笹丘店さんの開店21周年記念をお祝いして、演奏させていただきました!


曲目は
・太鼓紹介
Gallop
・新

です!

平日ということで少人数での演奏でしたが、お買い物されていたお客様やスタッフの皆様から温かい目で見守ってもらい、なんとアンコールまでいただきました!

アンコールでは雷衝という曲を叩かせていただきましたが、私自身、演奏で叩くのは初めてのことで少し緊張してしまいました。しかし、演奏後私たちの演奏をご覧になっていた皆様から「感動した。」「素晴らしかった。」「ありがとう。」など、たくさんのお言葉をいただいて、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

今回の演奏を通して、周りの方々の優しさや、感謝の気持ちを大切にすることを改めて知ることができました。私たちのためにステージやお弁当など、様々なものをご用意して下さった平瀬さん、森さんを初めとする、ダイエー笹丘店のスタッフのみなさんには本当にお世話になりました。

ありがとうございました!