福岡大学有信会同窓会 長崎支部


こんにちは!今回の演奏担当をさせて頂きました9代目ともみです。

今回は鼓舞猿初、長崎で演奏をさせて頂きました!(*´˘`*)
叩かせて頂いた曲目は

・祭
galop
・流転

・楽猿
以上4曲です

乾杯の音頭と共に同窓会最初のOPを飾らせて頂きました。すぐ目の前には福岡大学学長をはじめ、有信会会長、他福岡大学OBOGの方々など普段お会いすることのない方がお見えになっておりとても緊張しましたが、最後まで精一杯の演奏をさせて頂きました!!


祭と楽猿では沢山の手拍子と掛け声をして頂き、緊張していた私達もとても楽しく演奏することができたのでとても嬉しかったです!

演奏が終わると鼓舞猿も立食パーティーに参加させて頂き、美味しい食事と共に「福岡大学の歴史」や「社会に出るとはどういうことか」など大変貴重なお話を沢山聞き、学ぶことができました(*˙
˙*)‧⁺✧*

最後になりましたが、こんなに素晴らしい機会を与えてくださった宇都宮さん、また有信会実行委員の皆さま、本当にありがとうございました!