食の都ふくおか2015

初めまして こんにちは!!
10
代目のりかです。

今回、福岡市役所前ふれあい広場で行なわれた「食の都ふくおか2015」において、演奏させて頂きました。

曲目は以下の通りです。
・祭
・流転
・ギャロップ
・楽猿

昨年3日間で6万人の来場客数を誇ったイベントとだけあり、食べ物のいい香りに包まれた会場には、多くのお客様が集まっていました。演奏が始まると足を止め見て下さったり、拍手や声援もとても嬉しかったです (^^)

人気で賑わう金曜の夜に、しかも天神のど真ん中で太鼓を叩く!!

このような機会は滅多にないです。
非常に貴重な経験をさせて頂きました。

演奏依頼を頂いた時から、私たちのスケジュールに合わせ、日時、演奏時間等を決めてくださったりと、非常によくして頂きました。担当の野間口様をはじめ、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!