博多どんたく

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか!
3
日と4日の博多どんたくでの演奏の担当をさせていただきました、鼓舞猿9代目の野田裕司です(^^)

今回演奏させていただいた曲は


3
日どんたく
・祭
・ギャロップ
・楽猿

4
日どんたく
・流転
・楽猿
以上の5曲です!

3
日のどんたくではアンコールもいただきました。太鼓紹介という曲を演奏させていただいたのですが、とても盛り上がり、演者のわたしたちも一緒になって楽しむことができました。天候には少し恵まれなかったものの、たくさんの人に恵まれた良いゴールデンウィークを過ごすことができまし!有難うございました!

最後に今回の演奏のスタッフや関係者の皆様、毎年博多どんたくでの演奏の御依頼有難うございます。メンバー一同これからも精一杯練習していきますのでこれからもよろしくお願いします!