にこにこウォーキング・ジョギング

こんにちは!今回演奏で担当補助をさせていただきました、ばりーです(^O^)

今年も福岡大学・中村学園大学・福岡歯科大学の合同イベントである「にこにこウォーキング・ジョギング」の開会式での演奏に参加させていただきました!


演目は、
Gallop
・楽猿

2曲です!!

主に年配の方々に聞いていただきました。この2曲はまったく雰囲気の違う曲ですが、みなさんから興味津々に聞いていただけたため、楽しく演奏することがきました!

打ち合わせ前から丁寧に連絡をとってくださりスムースに演奏を進めれるよう支えてくださった担当の池田さんや、演奏中たくさんの笑顔や手拍子をくださった多くのみなさんには感謝でいっぱいです(^O^)ありがとうございました!