輝来響楽座&鼓舞猿合同コンサート

 

こんにちは!
今回のミニコンサートの担当をした9代目のあーさーです^ ^

今までなかなか実現できなかったミニコンサートをついに開催できました!

中村学園の輝来響楽座さんのご協力のもと、会場を笑顔にすることを目標に計画を進めてきました^ ^

演奏曲は以下の通りです!

・花火(合同曲)
・旋風(輝来響楽座
)
・新(合同曲
)
・雷衝(鼓舞猿
)
・楽猿(合同曲
)

平日にもかかわらず、福大や中村学園の1年生やOBOGの先輩方々などたくさんの人が福岡大学まで足を運んでくださいました!


演奏が終わるとお客さんの笑顔がとてもまぶしくて、こちらも自然と笑顔になりました(^o^)/

また来年再来年もこのコンサートが続いていくことを願っています!


今回のミニコンサートに協力をいただいた、中村学園に輝来響楽座のみなさん、本当にありがとうございました!