新入生歓迎ピクニック

みなさんこんにちは!
9
代目のあーさーですω

福大では毎年、新入生歓迎ピクニックがスペースワールドで行われています!

鼓舞猿も毎年スペースワールドで演奏させていただいております!
今年も去年同様の雨模様でしたが、自分たちの元気で雨雲を吹き飛ばそうと気合い充分で演奏しました^ ^

曲目は以下の通りです!

・戦陣の風
・楽猿

限られた時間ではあったものの、しっかりと1年生に鼓舞猿をアピールすることができたと思います!
今回の演奏が未来の11代目とをつなぐきっかけになればいいなと思っております!

1
年生で鼓舞猿のことが気になる人がいたら、ぜひメールなどを送ってみてくださいね(^o^)/


最後になりますが、担当の森さんをはじめとする新入生歓迎ピクニックスタッフのみなさん、また、スペースワールドのスタッフのみなさん、

そして、新入生のみなさん、本当にありがとうございました!!