ひさやま猪野さくら祭り

こんにちは!
今回担当させていただきました、9代目たっちーこと下古立沙樹です。

今回はひさやま猪野さくら祭りの音楽ステージに出演させていただきました!
曲目は、
・祭
・戦陣の風
・新
Gallop
・流転

・楽猿
でした!

演奏の日は願いが通じたのか、とても天気のいい日で桜が本当にきれいでした(*^^*)
室内での演奏予定だったのですが、天気がよかったため急遽外で演奏させてもらえることになり、場所も広く使うことができたため予定より太鼓の台数も少し増やして叩くことができました!


また、アンコールをいただき、雷衝と太鼓紹介まで演奏させていただきました!
たくさん拍手してくださり、とても嬉しかったです!

演奏後にはライトアップされた桜をみたり、会場にある出店をまわらせていただいたりと、お祭りも楽しませていただきました。

最後に、今回このような演奏する機会を与えて下さった久山町役場の阿部さんとひさやま猪野さくら祭り実行委員のみなさま、また太鼓を貸してくださいました久山欅太鼓さん、本当にありがとうございました。