西鉄グランドホテル

こんにちは!
今回演奏を担当させていただきました、9代目の原綾弥雅です!

今回の演奏はOBの先輩である大輔さんがよく通われている、居酒屋のマスターの結婚式での余興で演奏させてもらいました!
曲は
雷衝
楽猿
を、させていただきました!

そしてなんと!サプライズでOBの大輔さんにも楽猿だけですが、演奏をしてもらいました!久々の演奏に大輔さんは不安そうでしたが、サプライズも成功しすごく良いものを新郎新婦さまにお届けすることができたと思います。


私事ですが、結婚式に参加したのは人生で初めてだったのですごく新鮮で楽しかったです!新婦さんは綺麗なウエディングドレスを着ていて、見惚れてしまいました。
お二人様がいつまでも、幸せな生活を送れますようお祈りしております。

最後に、会場を貸していただきました西鉄グランドホテルさま、OBの大輔さん、そして余興で演奏してほしいと依頼をしてくださいました新郎新婦さま、本当にありがとうございました。