ジョイントコンサート

 

こんにちは!10代目の別府志保です。
今回のイベントには9つの太鼓団体の方々が参加されていました。

今回演奏させていただいた曲目は
流転
Gallop
楽猿
の計3曲です!

私達はトリを務めさせていただきました!
それにふさわしい演奏ができるように、前日のリハーサルから気合いを入れて細かいところまで確認して本番に臨みました。

演奏では緊張もありましたが、とても楽しんで演奏することができました。

最後の楽猿では、お客さんと一体感を感じることができて、とても気持ち良かったです(^ ^)

また、他団体さんの演奏から刺激を沢山受けました。

これからも日々練習をガッツリガッツリこなしていこうと思います!!!!!

最後に、平尾太鼓の山本さんをはじめとする他団体の皆様、本当にありがとうございました!