早良高校

こんにちは!
早良高校の『3年生の送る会』の演奏担当を務めさせていただきました、9代目のとっきーです(
)
今回のような学生向けの演奏依頼はなかなかなく、自分たちもまた違った緊張感の中で演奏することができました。



 演奏させていただきました曲目は

1.八丈に想いを寄せて
2.

3.Gallop
4.
流転
5.
楽猿

  の計5曲です!


一応、送る会といった催し物でしたが、今まであまりやったことないような演出をして、みなさんに楽しんでもらうことができました!


3
年生の卒業をお祝いできただけでなく、早良高校の生徒や先生方に和太鼓の良さを伝えることができたと思います∩^ω^∩

最後になってしまいましたが、本演奏の依頼者である中川さん、田端さんをはじめとする早良高校の関係者の方々には、本当にお世話になりました!

ありがとうございました!!