ルイガンズホテル


こんにちは〜
今回日記を担当させていただきますのは、9代目のやまこ〜です

今回の演奏は、HRS()のアジアキックオフにてルイガンズホテルで演奏させていただきました

曲目は!
八丈に想いを寄せて

ギャロップ

雷衝
流転
楽猿
その後、交流会でした!

今回の演奏は、7曲の演奏でちょっとしたミニコンサートでした。曲数が多く、あまり確認の時間が取れなかったため、とても不安でいっぱいのなか演奏しました。
しかし、会場の皆さんと一緒になって盛りあがり、いい意味で皆さんを圧倒できた演奏をすることができました。

また、交流会では会場の方に太鼓紹介を覚えてもらい、演奏をするという企画のもと片言な英語を喋りながら一生懸命リズムを教えていました。

このような経験も多くはなく貴重なもので、国際交流の大切さや楽しさが分かったいい機会になりました。

最後になりますが、お世話になりましたルイガンズホテルの高畠さま、HRS()の筬島さま、ありがとうございました。