有信会

こんにちは*\(^o^)/*

1
7日、一般社団法人福岡大学同窓会有信会新年賀詞交換会で演奏させて頂きました。

今回担当させて頂いたのは9代目古庄未来です(^-^)

演奏させて頂いた曲は
彼願花

2曲でした!

今回1曲目は新曲の彼願花を演奏させていただきました!
初披露ということもあり緊張しましたが、たくさんの方々から拍手を頂きとても嬉しかったです

これから更に練習を重ね、彼願花をより良い曲にしていきたいと思います!

2
曲目の祭では会場の皆様に手拍子をして頂いたりと、会場の皆様、演者共に楽しむことができました!

2015
年もたくさんの方々に支えてもらえるように、日々練習に精進して参りたいと思います!

最後に今回の演奏のスタッフや担当の方、関係者すべての方々に感謝申し上げます。本当にありがとうございました!