スペースワールド

こんにちは!
今回スペースワールドでの演奏を担当させていただきました、代表の岡本翔太と申します^ ^
今回の演奏は2日間行われました。


今年はお天道様にも恵まれ、花壇の前で演奏を行うことができました!
新年の催し物ということで部員一同熱い演奏を披露することができました。

またジェットコースターや観覧車にも乗れるように手配していただいたためスペースワールドを満喫することができました。
夜にはイルミネーションも点灯され観覧車の上から夜のスペースワールドを見ることができました^ ^
すごく綺麗でした
^ ^

最後に今回ご助力くださった担当の犬丸さんを始め、職員の方々並びにスペースワールドの皆様本当にありがとうございました!