ザ・ルイガンズ

あけましておめでとうございます!!
今年もガッツリガッツリがんばります!!


2015
12日にザ・ルイガンズで今年初の演奏をさせていただきました!
今回担当させていただいたのは、鼓舞猿9代目のだゆうじです(^^)

今回演奏させていただいた曲は

・新
・ギャロップ
・祭
・楽猿
以上の4曲です!

ホテルのロビーで演奏させていただいたのですが、たくさんの人が足を止めてわたしたちの演奏を見てくれました(e_e) 

 会場と一緒に盛り上がることができ本当に良かったです!これも温かいスタッフの方々やお客様のおかげです!新年早々にとてもいい思い出をたくさんの人と共有することができました!

りがとうございました(^^)

今回の演奏では書き初めや凧揚げなどもさせていただきました!スタッフの方々がとても優しくしてくださり、いつも以上に正月らしいことができメンバー一同とてもいい思い出になりました!本当にありがとうございました!


最後に今回の演奏のスタッフや担当の方、関係者すべての人に感謝を伝えたいと思います!本当にありがとうございました!

これからも鼓舞猿のことをよろしくお願いします!(^-^)