えがおで寺塚

こんにちは!
2014
年もあと残りわずか

12
20日、南区の高齢者施設「えがおで寺塚」で演奏をさせていただきました
😊
担当は、9代目・古賀優奈です!

今回はもちつき大会ということで、施設の方々に加えて、地域の皆様にも演奏を見ていただくことができました(^o^)

1
ステージ目

新・Gallop
2
ステージ目

祭・雷衝・楽猿

5曲の予定でしたが、嬉しいことに2ステージともアンコールを頂き、太鼓紹介・流転を加えた全7曲演奏し、まるでミニコンサートのようでしたね♪♪

午前中まで雨がポツポツと降って、スッキリしないお天気でしたが、演奏前には雨も上がり、陽がさしてきたため、予定通り、外で思いっきり演奏できました!

おかげさまで、お客さんに最高の演奏をお届けできたのではないかと思います( ´ ▽ ` )

盛大な拍手に加えて、おじいちゃんおばあちゃんの中には感動して涙を流してくださった方もいらっしゃり、私たちも深く感動し心に残る演奏になりました。


演奏後には、お餅つきをしたり、美味しいきな粉もちやぜんざいも頂いて、身も心もポカポカでした
💕

最後になりましたが、担当者の野田さんをはじめ、施設の職員の方々、地域の皆様、入居者の皆さん、素敵な時間を頂き、本当にありがとうございました!