クリスマスコンサート

こんにちは!最近一気に寒くなりましたね>_<
さて、今回クリスマスコンサートの担当を務めさせていただいた、9代目とっきーこと土岐衣梨奈です
( ^ω^ )
毎年開催されている学生課主催のこの企画に、今年もお呼びいただきましたことをありがたく思います!


今回の演奏演目は以下の通りです
1.

2.
楽猿
クリスマスだということで、楽しい曲を選びました(^^)

見に来ていただいた方だけでなく、他の出演団体さんにも盛り上げていただき、楽しく演奏することができました!
また、他団体の発表もいくつか見てどのような活動をしているのかを拝見できたので本当に良かったと思います( ^ω^ )

最後になりましたが、今企画を主催した総務委員会・学術文化部会・体育部会の方々には本当にお世話になりました。

今後とも私たちは日々精進してまいります(^^)