BIG CULTURE PARTY

こんにちは!今回担当させていいただきました、北です!
AFFECT FUKUOKA
さん主催のBIG CULTURE PARTYに参加させて頂きました
!
様々な学生のパフォーマンスや、作品を披露し合い、同じ年代の学生が多く、とても盛り上がりました
!♪

曲目は
gallop
雷衝

楽猿です!

イベントは学生主体で、なかなか太鼓の演奏を見ることがないだろうと思い、和太鼓のかっこよさが伝わるような選曲をしてみました!

最初フロアにあまり人は集まってなかったのですが、演奏が始まると次第に興味をもってくださり、最後の楽猿の時にはフロアに沢山の人が集まって頂けました!
その光景を見ると、私たち自身も太鼓の持つ魅力を改めて感じさせられました。

私たちは初心者ながら、和太鼓を真剣に叩く先輩方の姿を見て心を動かされて鼓舞猿に入った者がほとんどです。今後も重ねていく活動のなかで私たちが感じた感動を多くの人に伝えていきたい。そう感じた演奏でした。

改めて、AFFECT FUKUOKAさんにこのような機会を頂けたことを感謝します!そして、その他関係して頂いた方々へ感謝申し上げます!
ありがとうございました!(^o^)