クルーズ船

みなさんこんにちは!
今回のクルーズ船での演奏を担当した9代目のあーさーですω

クルーズ船の演奏と言っても実際にクルーズ船に乗り込んだわけではなく、出航する船をターミナルから送り出す際の演奏でした!


曲目は以下の通りです!
太鼓紹介
Gallop



写真では一枚に収まりきれないくらい大きな船の上からたくさんの方が演奏を見てくださいました!

今回は中国や韓国など、外国の方々が多かったこともあり、曲が終わるたびに中国語の声が聞こえてきて、とても楽しく演奏することができました^ ^

クルーズ船関係の皆様、また、太鼓などを貸してくださった野和太鼓の永井さん、本当にありがとうございました!