レインボーパレード

こんにちはー!

今回の演奏を担当させていただきました、9代目の萌です!

今回はレインボーパレードという、福岡では初となるイベントのオープニング演奏を務めさせていただきました!

曲は、

  祭

  Gallop

楽猿

です!

オープニングということで多少緊張もしましたが、暖かい拍手や手拍子をもらえたりと、お客様と一緒に盛り上がることができました!

そのあとは様々な団体の方と一緒にパレードに参加しました!

並走する車から流れる音楽にのりながら、博多から天神をぐるっと1周しました!

たくさんの方が足を止めて見てくださったり、他団体の方々と盛り上がることができ、とっても楽しかったです!

 

最後に、今回担当してくださった新屋敷様、レインボーパレードのスタッフの方々、本当にありがとうございました!!