化学システム工学科 パーティー

こんにちは〜
今回日記を担当させていただきますのは、9代目のやまこ〜です


今回の演奏は、化学システム工学科のパーティーでのアトラクションとして、マリンワールドにて演奏させていただきました


まず、大水槽にいる沢山のお魚さん達の前で演奏したのも初めての経験で、演奏メンバーは興奮を抑えきれない様子でした


また、演奏の際はとても会場の皆さんも一緒になってもりあがっていただき、とても感動をしながら演奏していました。

演奏が終わってからも多くの方々に「また宜しくなっ」などのお声掛けをいただき、とても感謝しています。

最後になりますが、お世話になりましたアトラクション担当の田中様、化学システム工学科の加藤様ありがとうございました